3月に向けて・・・
もう3月ですか。すっかりブログを書かないと気持ち悪い体になりました。
が、やはりテーマみたいなものがないと全くもって意味がないなとも痛感しております。
面白いもんで、音楽ネタが続く時はエンゲージメントも上がります。
なるほどね〜。やはり記事として価値がないと広がりを見せないんすね〜。
音楽も一緒だ。
こりゃやることばかり増えちゃって目的地がアヤフヤになっちまう。
しかしまぁここまでよくも悩んで、勉強して、形にする方向性まで辿り着いたもんです。
やりたいこと、できること、ビジネス、文化、ありとあらゆる方向性で勉強をして
ちょっとずつのトライを繰り返して、一筋の光みたいなもんが見えてきました。
というか、その光の筋見たいのが一本だけしか見えなかったといいますか。
カードは揃ったのでどこまで勝負できるのか、やって参りましょう。
明日からアナ雪週間が始まります。
がんばりまっしょい!